【フレピュア:FREPURE】新しい口臭予防サプリメント

【フレピュア:FREPURE】新しい口臭予防サプリメント情報まとめ

【イニオ:口臭サプリ】浅野いにおや旅行のイニオ…全部まとめました。

口臭サプリの「INIOイニオ)」を探してたんですが、「イニオ」で検索するとほとんど「浅野いにお」さんの情報ばかり。

でも、ちょっとWikiとか見てみると「あ、映画のソラニンの人なんだ」とか、Amazonで最新作「零落」をちょっと見てみると興味出てきてしまましたw

後、観光地なんでしょうか「イニオ」のホテル情報も表示されてたので、ここでは思い切って全部まとめてみようと思いますw

 

 

 

口臭サプリの「INIO(イニオ)」が人気沸騰中!

f:id:FREPURE:20180807165501p:plain

⇒「INIO(イニオ)」公式サイトはこちら

 


とにかく口臭ってイヤですよね。
私は32才の会社員なんですが、社会生活を送っていてヒトと話すというのはどうしても避けられない。

 

「今、口の中のコンディション良くないんだけどな」

って時ほど呼び出されるw

 

歯磨きはちゃんとしてるし、マウスウォッシュだって。
ミントタブレットは切らさないようにしてるけど、日中にはどうしても口臭がぶり返してきちゃう!

 

そんな時に発見したのが「INIOイニオ)」という口臭サプリ

 

すでに他の商品との比較は終わってまして、気に入ったのはあまり口臭サプリに配合されていない「スーパー乳酸菌:ロイテリ菌」。

 

なんだかわかんないけどいつも口臭になるって場合、体の中からのケアが必要かもしれないんですよね。
そこでロイテリ菌であれば、普通の乳酸菌より「スーパー」なので良いかなってw

 

しかも「INIO(イニオ)」の場合は、他の商品の定期購入だと「最低4回は続けてください」なんてルールがあるのに、イニオは定期購入でも「初回だけでやめることができちゃう」うれしいアイテム。

 

でも、自分の場合、しっかり口臭対策したいんで、ちょっとは続けますよ。ちょっとはw

 

また、私が最終的に決めたポイント「価格」w
初回限定で500円なんですよ!結構本格派の成分が配合されている口臭サプリなのに。

初回限定の500円といっても「サンプル」みたいな感じで本当の商品より内容量が少ないとか、そんなケチなことないんです。
本当の商品で500円なんです。

 

というワケで、この記事を書くちょっと前に口臭サプリの「INIO(イニオ)」に関しては申し込みしました。

この口臭サプリでようやく社会人生活におびえなくて済みますw

 

⇒「INIO(イニオ)」公式サイトはこちら

 

 

漫画家の「浅野いにお」について

最初は本当に存じ上げなくて、Wikiを見て、「ソラニン」、あ、知ってるという感じ。

 

漫画を読んだことなかったので最新作の「零落」っていうのを試し読みしたんですが、冒頭から「あ、好きなタイプの絵だ」と思って興味沸いてきてしまいましたw

この零落のAmazonでの試し読み、ものすごい良いところで終わるんですw
欲しくなっちゃいますよね。それか漫画喫茶行こうかな。


Wikiではその「いにお」という名前になったいきさつが書いてあって、なんでも最初は自身で「超生命」(!)という名前にしようとしたらしいんですが、編集者の人に「それでいいのか」と問われて「保険証の記号から いにお」にしたらしんですw

 

いにおだから120とかからはじまる番号なんでしょうか…
あ、今自分の保険証確認したら120からはじまってる!
ということは誰でも「いにお」になる可能性があるということですよね!(←必死


というわけで、浅野いにおさんの漫画に関してはちょっと漫画喫茶か帰りの電車で読む用に買ってしまおうかちょっと悩みます。

 

⇒Amazonで浅野いにお作品をチェック

 


参考:浅野いにお - Wikipedia

 


観光地?のイニオについて

フィンランドの観光地なんでしょうか。トリップアドバイザーやHotels.comなどでホテルの情報が検索結果に表示されました、が、ホテルズドットコムの方は「イニオの0軒の宿泊・ホテルを…」と情報が表示されてます。

これって検索エンジン対策用のテキストなんでしょうか。

 

トリップアドバイザーの方のフィンランドのイニオ情報に関しては12枚の写真が掲載されていて、「海外の田舎」みたいな良い雰囲気。

 

これを機にいつかフィンランドのイニオに観光に行ったとしたらすごいきっかけかも。

 

だって最初は口臭サプリのイニオを検索して情報が全然ないから、表示されたのをポチンポチンとしていって、「浅野いにお」さんの漫画読んだり、トリップアドバイザーの良い感じの画像みたのが発端で、っていう流れ。

口臭サプリの「INIO(イニオ)」と浅野いにおさんの漫画はすでに実践済み。

残すはフィンランドのみですw

 

⇒「トリップアドバイザー」公式サイトはこちら

 

⇒「Hotels.com」公式サイトはこちら

 

「イニオ」に関してのまとめ

ここまで、3つの「イニオ」に関してまとめ?てきました。

私の場合は口臭サプリスタートだったわけですが、大多数の方は「浅野いにお」さんを検索されたんじゃないでしょうか。

と、いうことはですよ…


私みたいに口臭サプリスタートじゃなくて、漫画の浅野いにおさんスタートで口臭サプリに興味出ちゃうことってないですか?!(←必死

もしくはフィンランドの「イニオ」スタートで口臭サプリとか漫画に興味出たら、もうそれはレアな体験ですよね。


ということで、今度の週末は口臭サプリを試しながら浅野いにおさんの漫画を読みたいと思いますw

 

⇒「INIO(イニオ)」公式サイトはこちら